fc2ブログ

記事一覧

初投稿8/10の悲劇

このブログを書くに至ったかは、まずこの画像がすべての始まりになります。
トルコリラの惨劇
2011年からの過去最大の下げ!
50万円でスタートした2018年のFX活動は残金が20万円を切る事態に!
この衝撃を忘れないために、ブログを作るべきだとという天啓を得て始めました

トルコリラを選んだ理由は、高金利!ということで低レバ30000通貨程度持っとけば年20万利益ぐらいで税金ギリギリでというローリスクを選んだはずが・・・
私がわかっていなかったことは、
17%の高金利だが、インフレ率は20%を超えているという事態
高金利通貨は経済の基礎として、貨幣価値は下がるという原則

甘かった!
上等な料理にハチミツをブチまけるがごとき思想!!!

しかし私は学んだ!人間は学習する生き物である。ここから成り上がってやるという意思で儲けを生み出したい
最後に現在のFUCKINGなポジションを・・・文字色
画像え

ブログもこれから勉強しま・・・ 続くかな・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ユウ

Author:ユウ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ